kazuemonのブログ

パチンコ・スロット実践・感想を載せていきます。

久しぶりに・・・。

今日は2週間ぶりにスロットをしました。

パチンコする気だったのですが、やっぱりスロットで・・・。

2週間前も行ったのですが、面白さがなくて9000円して帰りました。

今日は嫁に勧めもあって行ってきましたが、なかなか集中できなくてソワソワしながらしていました。

徐々に集中できてきて何となくしてきました。ハマりは400でまずまずでした。

今日は明日も仕事でバレーが19時からあったので16時30分に帰りました。その後データを見ると13回転後にBIGでしたが、そのあとは700回ぐらいまでハマってました。


今日の成績は+16000円、今年-151800円・・・。まだまだ先は長い・・・。